ヒトモドキ日記

Twitter⇒@necoguruma03 サイト⇒https://nn030201.wixsite.com/nrvoguruma 連絡先⇒danjyou.yoshikage@gmail.com

    2017年07月

    ほんこわ1ほんこわ2


    ADHD1

    ADHD2

    ADHD3



    495826 0952

    家にある漫画が多分3万冊を超えました…
    自分の人生の時間を何に費やして来たんだろう…
    そうだ!漫画ランキングを作ろう!それしかない!もういっそステマしてしまえ!
    というわけで、独断と偏見漫画ランキングを作成しました


    第1位 
    ブラックジャック
    ここでこれ書いたらおしまいじゃん。 いや、やっぱりレジェンドにはかなわないし…

    第2位 鋼の錬金術師
    中学時代にハマった漫画って一生物なんです!

    第3位 プラネテス
    普通に名作として定着してるので、言う事なくて困る。

    第4位 BANANA FISH
    しょうがねぇだろ萌えるんだから

    第5位 ゴールデンカムイ
    理由:最近ハマってるから

    第6位 AKIRA
    っていうかアニメがすごい

    第7位 進撃の巨人

    第8位 セトウツミ
    これまた最近読んだからなんだけど、1話完結高校生がしゃべってるだけなのに、漫才見てるみたいで大好きです!

    第9位 3月のライオン

    第10位 ぼくんち

    第11位 幽遊白書・HUNTER×HUNTER
    もうセットでもいいじゃない。なぜなら青春だから←

    第12位 主に泣いてます。
    東村アキコ先生の作品。 ギャグの勢いが一番ある気がします、10巻完結だからサクサク読める。

    というわけで、有名どころばっかじゃねぇかってツッコミ入れられそうなんだけど今パッと浮かんだ漫画ランキングでした!

    日記14

    暑さ寒さも彼岸まで…

    日記7

    アメリカの友達と一緒に倉敷観光しました。
    (この会話は待ち合わせのスタバで行われました)

    倉敷の路地街のお店には、外国人の方が泊まれる宿舎?っぽいものもありまして、そこで日本人の方とごちゃまぜで会話し、唯一通じた英語が「ジャパニーズ、パスポート、イッツチー〜ジィ〜」
    日本の英語教育を異端なく発揮できたと思います…。

    自分、全然英語ダメなんですが、なんとか海外の人と交流したいなぁと思って
    pen palやってたんですよ、でも驚くほど身につかねぇ!!!!!

    兄「文法が遠いから仕方ないね!中国語の方が並びは近いから頑張れ!」
    って言われましたが、もうこれ以上脳に漢字が入る気配もありません!

    それにしても外国の方は褒める褒める!ネットで写真交流してるだけでも、毎回服やら読んでる本やらとにかく何でも褒める!
    日本人もお互い褒めるべきやなぁと思った午後でした… 

    このページのトップヘ